肩こり、首が痛いとお悩みの女性にオススメの枕活用法!

あなたの首や肩、デスクワークや家事、スマホを長時間使うことで凝り固まっていませんか?

私も仕事柄パソコンに向かう時間が多く、首や肩の痛みに悩ませれていました。

 

 

なんですが!

枕の使い方を変えただけで、翌朝の痛みがめちゃくちゃ軽減されたんです。

その方法とは…

 

 

「肩から枕に乗せるだけ」

 

 

えっ?と思った方。一度試してみてください。

 

首からではなく、肩から乗せることによって、

体全体が安定し、首や肩の負担が減り、痛みの改善が期待できますよ!

 

 

ちなみに私が使っている枕はこちら。

f:id:sannno:20200716154205j:plain

 

マニフレックスというイタリアメーカーの「ピローグランデ」という枕です。

この枕の特徴の一つが、一般的な枕よりも大きいこと。

その為、こんな風に肩から乗せて使うには、女性にもイイ感じのピッタリサイズ!

>>>ピローグランデ 商品詳細ページ

 f:id:sannno:20200720104521j:plain

 

首や肩の痛みにお悩みの方は、ぜひ「肩から枕に乗せる」方法を試してみてください!(^^)/

痛みの軽減が期待できますよ。