ピローグランデの口コミは?!

マニフレックスの「ピローグランデ」

実際に使っている方々の口コミはどんな感じでしょうか??

 

ますは、良い口コミから。

 

f:id:sannno:20200720125110p:plainマニフレックスのピローグランデ で寝て 目覚めた今日 すごく心地良い 肩こりで悩んでた私が 初めて  朝 肩こりに悩まされず起床できて熟睡できたヾ(@⌒ー⌒@)ノ   ピローグランデに出会えなかったらと思うと ゾッとする|д゚)

 

f:id:sannno:20200720125031p:plain疲れが取れないから、奮発して枕を新しく、マニフレックス ピローグランデamazonでポチったんだけど、めちゃくちゃ気持ち良い。すごくよく眠れた。買ってよかった!

 

f:id:sannno:20200720125130p:plain枕はマニフレックスのピローグランデってやつ 高反発枕で枕に肩を置いて寝る変わったタイプ これは肩こりにとても効く

 

f:id:sannno:20200720125325p:plain肩こりに15年程、悩まされて色んな枕を使ってきましたが、思い切って奮発して、ピローグランデの枕を購入。 これで僕は肩こりと不眠がだいぶ改善されたので自己投資としては、めちゃ安いです。 

 

 

「よく眠れた」「肩こりが解消された」という意見がありましたね。

ちなみに、私もピローグランデで肩こり、首の痛みが解消できた一人です!

 

それでは次に、あんまり良くなかったという声を。

 

 

f:id:sannno:20200720125048p:plainピローグランデは寝て見たらふにゃふにゃ過ぎてダメでした…

 

 

f:id:sannno:20200720125431p:plainQVCでピローグランデやってたので久しぶりに引っ張り出してきて寝てみたけど高さが合わずやっぱりダメだった。

 

 

…という意見がありました。

体の大きさによって、理想の枕の高さも違いますから、

合う方、合わない方がいらっしゃるかと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか??

ちなみに、私もピローグランデの愛用者で、女性で小柄な方ですが、サイズ大き目のピローグランデにめちゃくちゃ満足しています!

そんな私の「肩こり解消㊙枕の使い方」はこちら

pillow.hatenablog.com